バーゲンが期間限定並みの「納得」価格 2017年度

「アイウ」は日常の身近な物を単語に使用しているので、こちらの方が子供が覚えやすいような気がしました。。2歳前の孫が絵を見て名前を覚えるのに、役立ちそうです。

いまオススメの商品!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

バーゲン【バーゲン本】知育絵本セット4

詳しくはこちら b y 楽 天

全て覚えたら動物博士になりそう。セールで安くなっていたので、1才半の子供に買いました。バーゲンだったので!まだまだ早いと思いますが!絵本が大好きで!図書館で借りてはいるのですが!やはり自分のものではないので!気を使います。まだ7ヶ月なので内容はわからないですが一生懸命見てます。1歳半の子供に購入しましたが!自分でめくって遊びます。厚さがあるので、めくりやすいですよ。2冊で500円台で購入できて大変お得でした。まだ子どもはページをめくって遊んでいるだけですが、厚みもあるので丈夫だしめくりやすいみたいです。絵も可愛いく、わかりやすい絵本です。0歳児から使用でき!かじったり破るのも耐える作りだと思います。内容は文字と絵とのバランスがよいので子供も楽しめるようです。様子を見てから油性ペンで平仮名も記載しようかと思っています。「あいう」はすべて動物で50音を説明。中身も3歳の子どもに、飽きずに見られる程度で、良かったです。1歳3カ月の孫にプレゼント。ボードブックなので!子供が少々雑に扱っても破れる心配もなく安心です。子供は分かりやすい絵が気に入ったようです。バーゲンでお安く購入できたので助かりました。指差しブームの息子も楽しんで見てます。大きさもコンパクトサイズで!赤ちゃん用厚紙ページの絵本です。ひらがなカタカナ楽しく覚えてくれるといいな♪縦横16センチ程の絵本で、絵も凄く可愛らしかったです。2015年発行で!比較的に新しく綺麗でした。とても丈夫そうな作りです。3、4歳くらいまで使用できればいいなぁと思っています。カラフルでかわいいイラストです。お風呂に貼るひらがな表が絵本になっている感じです。カミカミしても大丈夫そう。口コミも良かったしバーゲンで安く購入出来て良かったです。最初ページ同士がくっついてましたが、めくると綺麗にはがれます。2冊セット送料込みとは思えません。